かまぼこのゆる〜い日常生活

中学生帰宅部運動ダメな俺が、自分の日常や、ゲームの宣伝をやっていくものです。

はじめまして

どーも〜。かまぼこです。


はい。まずは初めて見てくれた方々ありがとうございます。


完全初心者の俺が、自分と同じような境遇の人と情報交換ができたらいいと思って始めました。


さてさて…


まず申し上げますと、私、中学生でございます。


運動クソ野郎です。


部活も、運動ダメでやられたのでやめました。


でも…



塾に行き、親の期待に応えようと日々頑張っております。


勉強を取り柄にしています。


学校にも少しづつ溶け込んで行っています。


そして、このブログで伝えたい…


いじめなどの理由で、部活をやめ、それ以上のことを受けて学校を休んでいる人の足がかりになってくれる人がいる事を…




いきなり重い話になりましたが、基本的に当ブログでは、明るい情報を発信します。


どうぞ、よろしくおねがいします!